第4回dotCampusユーザ会の開催が下記の通り決定いたしました。

◆開催概要
日時:2016年12月16日(金)
   13:30~16:00 ユーザ会
   16:00~17:30 ショートセミナー ※ノートパソコンをご持参ください。
場所:東京都港区南麻布5-12-2 広尾駅 徒歩3分
         ノルウェー大使館敷地内 アークティックホール
         地図



今回のテーマは「ジャーニー学習」です。「ジャーニー学習」とは、コンピテンシー・アクティブラーニング・学生中心型学習を中心とした大学教育を表現しています。刷新したポートフォリオモジュールを核としたジャーニー学習が、どのように複数の授業を首尾一貫した全体へと統合していくのかぜひ見ていただきたいです。

今回のユーザ会では、2017年3月リリース予定のdotCampus最新版の新機能に触れることができます。またユーザ会のあと、コンピテンシー・プレイブックモジュール・新たに導入したジャーニーページを実際に体験できるショートセミナーも開催いたします。

参加をご希望される方は、弊社カスタマーサポート support@interlect.co.jp 宛てに、 件名「2016年12月ユーザ会」、本文に参加者全員の氏名を記載したメールをお送りください。セミナーに参加される方は、その旨お書き添えください